【1月】最新のご予約状況 5日 9時半~ 6日 16時~ 7日 9時半~ 9日 × 10日 13時~ 17日 13時~ 19日 9時半~ 24日 13時~ 26日 13時~ 【サロン内講座 】 1月12日、1月30日、ヨガ・ピラティス&エステ

2014年09月11日

ボイジャータロット&メヘンディーをして貰いました。

こんにちはface02
子育て応援エステサロンの進藤希保ですface25

昨日はいつも仲良くして貰っている、「アジア各国の伝統療法とボイジャーのお店場バボタ」さんのコラボイベントに行ってメヘンジャーアート&ボージャータロットをやって頂きましたicon12
メヘンジャーアートに以前から、興味があったので、ホント、楽しみでした。
まず、ボイジャータロットで、今の自分、仕事、家族、恋愛(夫と)を見て貰い・・・仕事はこつこつと、このまま進めばいいと分かり、未来が開ける感じでしたface22
ボイジャータロット&メヘンディーをして貰いました。

そして、メヘンディーアート、皮膚にヘナで書いていくわけですが、すっごく繊細な絵を描いていくのですが、なんとemoji02フリーハンドで書いて行きました。繊細すぎて、ちょっと、びっくり156しました。
ボイジャータロット&メヘンディーをして貰いました。

メヘンディーアート、自分でも出来ると伺ったので、私もやってみようと思っています。上手になるのに、何年かかるかはemoji04emoji04ですが・・・

そんな、バボタさんのブログは http://s.ameblo.jp/reoiyou
です。

エステサロン エスポアール
フェイシャルエステ、ボヂィーエステ、よもぎ蒸し
お子様連れ、歓迎です
静岡市葵区唐瀬1丁目4-77(Pあり)

ホームページ:http://www.espoir-nozomi.com 
ブログ: http://espoir.eshizuoka.jp/
facebookページ:www.facebook.com/EstesaronEspoir (いいね!してね)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(子育て 葵区 エステ)の記事画像
よもぎ蒸し~のデコルテトリ-トメント
新しい看板作りました
入荷しました。明日はlovingsmileイベントです。
よもぎ蒸し+ボヂィーケア
よもぎ蒸し~嬉しい言葉~
ママの休日~手作りおもちゃ作り+エステ
同じカテゴリー(子育て 葵区 エステ)の記事
 よもぎ蒸し~のデコルテトリ-トメント (2015-12-10 21:46)
 新しい看板作りました (2015-07-23 17:39)
 入荷しました。明日はlovingsmileイベントです。 (2014-10-30 22:15)
 よもぎ蒸し+ボヂィーケア (2014-10-24 19:06)
 よもぎ蒸し~嬉しい言葉~ (2014-09-29 08:38)
 10月のサロンの予定 (2014-09-28 08:23)

Posted by エスポアールきほ at 07:08│Comments(0)子育て 葵区 エステ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボイジャータロット&メヘンディーをして貰いました。
    コメント(0)